初級用テキスト

規則正しい図形(初級)

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ規則正しい図形(初級) を…

大きな古時計

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「大きな古時計」 をワード…

パソコンの名称

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「パソコンの名称」 をワー…

パソコンの専門用語

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「パソコンの専門用語」 を…

パソコン Windows

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「パソコン Windows…

プロになる資格

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「プロになる資格」 をワー…

いろんな図形

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「オートシェープの描き方 …

オートシェープの描き方

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「オートシェープの描き方」…

オートシェープ3

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「オートシェープ3」 をワ…

表とクリップアート

初級用テキスト

このテキストは、初級です。 作成のポイント: まず、文章をすべて横書き入力します。 すべての文章を選び、[書式]からフォントの設定と[段落]で左インデントと字下げの設定を行います。 次に、テーマ「表とクリップアート」 を…