時と場合に応じてタイムリーに特集を組むと反響は大きいですね。
例えば、

ダイエット、
関連書籍、
グッズ、
食品、
サプリ

などを特集で集める。 それも半端な数ではなく、キッチリ100アイテム。

ネーミングは、
「まだ間に合う!2006年夏ダイエットフェア~お勧めの100アイテムが大集合!~」
というような感じです。

普通に商品を紹介してしまうと、受け手は、買うか買わないか迷うのですが、
特集をすると、どれを買おうかになるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>