時と場合に応じてタイムリーに特集を組むと反響は大きいですね。
例えば、
ダイエット、
関連書籍、
グッズ、
食品、
サプリ
などを特集で集める。 それも半端な数ではなく、キッチリ100アイテム。
ネーミングは、
「まだ間に合う!2006年夏ダイエットフェア~お勧めの100アイテムが大集合!~」
というような感じです。
普通に商品を紹介してしまうと、受け手は、買うか買わないか迷うのですが、
特集をすると、どれを買おうかになるのですね。
時と場合に応じてタイムリーに特集を組むと反響は大きいですね。
例えば、
ダイエット、
関連書籍、
グッズ、
食品、
サプリ
などを特集で集める。 それも半端な数ではなく、キッチリ100アイテム。
ネーミングは、
「まだ間に合う!2006年夏ダイエットフェア~お勧めの100アイテムが大集合!~」
というような感じです。
普通に商品を紹介してしまうと、受け手は、買うか買わないか迷うのですが、
特集をすると、どれを買おうかになるのですね。