(1)ご注文の手続き(Webページの内容変更の場合)
① 簡単な骨子をメールか電話でお聞かせください。
② 原稿を作成し、メールで依頼人に送ります。
③ 原稿を了解いただければ、Webのサーバーに入る方法を連絡いただきます。
④ 指定の銀行口座に指定金額を振り込んでいただきます。
⑤ 入金を確認して、Webページの内容変更を実行致します。
(注)ページの内容変更以上のご依頼の場合は、別途、見積書を発行いたします。
(2)料金および支払い方法について
① 基本的に料金は、作成文章の100文字単位で300円(消費税不含)
② 単なる文書作成以上のご依頼の場合は、別途、見積書を発行いたします。
③ 銀行の振込料は依頼者負担でお願いいたします。
Webのメンテナンスにつきましては、それぞれ、条件が異なりますので、ご相談の上、見積をさせていただきます。