横浜こぼれ話は筆者の佐藤栄次が随筆や意見や考えを書いておりますので、一度見に来てください、

85万円が当たった権之助は、早速、私にもやるように勧めてきた。

もともと、ギャンブル好きの私はこのデボラ競輪の予想に興味を持った。

権之助からはこの仕組みを聞いていたので、直ぐにデボラ競輪の会員登録を行なった。また、全国の競輪の車券を買えるように、こちらにも会員登録をし、銀行口座の登録を行なった。

そして、直ぐにデボラ競輪サイトで無料予想から本日の予想を受け取った。この予想は、本日のレース場とレース番号が指定されていて、そのレースに5通りの予想が書かれてあった。この予想は3連単であった。3連単とは一等、二等、三等を当てるものである。

競輪は7人が走るもので、一等から三等を当てる確率は210分の1である。

ところが、このレースで私は勝ったのだ。そして、配当は4,800円がついたのだ。

私は100円券を5枚買ったので、儲けは4,300円。

私は、翌日も買った。すると、6,500円が当たった。私はこの二回の勝負でデボラ競輪の予想を信じた。

しかし、私はそれ以降実験を3ヶ月やってみようと思った。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください